2016/06/17

旦那くんの飲み会のお土産と水遊びの準備

先日、久しぶりに札幌に泊まりで飲みに出かけた旦那くん。
 
お土産を買ってきてくれましたー。
オールドネイビー
 
オールドネイビーのビーチサンダル。
多分1足350円くらいのところ…メルマガ会員特別価格100円+メルマガ新規会員登録10%OFFで…1足90円!!!笑
 
ムスメのサイズ、12.5と13.5の二択だったので12.5にしたらすんごくぴったり。
いや、ぴったりすぎて小さい気がする…笑
オールドネイビー
かわいい♡

ムスメ、履きたがるんだけど履くとぴったりすぎて窮屈なのか鼻緒の位置が今までに無い感触で何とも言えない感じなのか、歩くことは嫌がりますw 手をつないであげると歩くんだけど。
 
この夏じゃぶじゃぶ池とかに遊びにいくとき、使えるかな〜♪

写真まだ撮ってないけど…しまむらでラッシュガードを買ってきたので(来年の夏も見据えてサイズ90にしたけどどうかな???)、 
ストローハット+ラッシュガード+水遊びパンツ+ビーサンスタイルで夏を楽しみます◎

かわいいラッシュガードたくさん♡
  
お手頃価格ならこのへんかな?
 

Mサイズは10kgまで!去年の夏に買っておいたの、ついに使えるかな??? 

 
ビーチサンダル、夏用に普通のサンダルを購入済みだったから買ってもらったけど、もしクロックス買ってたらいらなかったなw


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服 
 
オールドネイビーの日本撤退、すんごい悲しいよーう!
 
 


 
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示