2016/06/12

良品週間前に買ったもの

今回の良品週間、スケジュールが発表されてはいたのですが…期間中に店舗に行けるか少し微妙な感じだったので、フライングで買い物をしてきました◎

無印

ジーンズが欲しかったのです…。ここ数年愛用していたジーンズ、ついに穴があいてしまって。
ユニクロで買おうかとも思ったんですけど、試着してみてちょっと踏ん切りがつかなくて…。
 
無印で試着してみたらなんだかしっくりきたのでお買い上げ。
ついでに値下げされてた抹茶っぽいお菓子を買い込みました♡
 
前回の良品週間で、ムスメのおやつ用にゼリーをまとめ買い。
まだ食べてなかったので(ゼリーを食べたいほど気温が上がらなかったのでね)楽しみだなー。
 
良品週間にさっと店舗に行ける場所に住みたいものです…。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間 
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 * 

 
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示