2016/06/11

ワンワンに会ってきました♡

旭川のワンワンわんだーらんど、3回線応募してなんとか1回線当たりました♪

ワンワン

3月にあったおかあさんといっしょ苫小牧は、2回線応募してどちらも外れていたので嬉しかった♡
 
ムスメ、ホールに入るのもコンサートも、もちろん初めて。
だけどさすがワンワンだよね、1時間ずーっと飽きること無く楽しんでくれていました。
 
いちばん左端の席でみんな近くで見ることができたしね!編集で放送に残るかな???


なにも買わないのも寂しかったので、会場限定のアイテムになっていたワンワンとうーたんのフィンガーパペットと、モウフーのパペットを買いました。

パクパクさんとパクこさん…迷ったけど買わなかったよw笑

コンサートから1週間経つけど、会場で配られた旗は、家の中でちからのかぎりふりまわして遊んでます。
 
コンサート後はイオンによってごはんを食べ短ですけど、途中からぐっすり。
ワンワン
寝てから靴を脱がせてカートの上に置いていたんだけれど、なんとコレを忘れて帰ってきてしまって…。
住んでいる街でも実家がある街でもよく遊びにいく街でもないから、次にいつ行けるか分からないw
とりあえず3ヶ月くらいは保管できるとのことだったので、サービスカウンターで保管してもらっています。

砂場遊び用にもう一足靴を買ってあってよかった…!

今年度のおかあさんといっしょは、北海道2公演あるけど…場所がちょっと無理な距離なので見送り。
来年行けると良いな。

しかしその前に〜来月のおかあさんといっしょ宅配便、住んでいる街に来るので応募完了したところです♡
15日まで募集してますよ。→こちらと こちら
 
また当たりますように♡
 
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示