2016/06/06

そういえば楽天マラソンポチの記録2016.5月②

すっかりUPが遅くなってしまったけれど、記録なのでいまさら更新します♡笑

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

次はスーパーセールと疑っていないんですが、ありますよね???また月末頃かなー。


【6】ムスメ用歯ブラシ
 
このあいだ初めてのフッ素をしに歯医者デビューをしたムスメちゃん。
全然泣かなかった…!一歳半健診のむし歯チェックも泣くこと無く(でもかたくなに口を開けようとしなかったw笑)、どうしたんだい、みんなギャン泣きだったのに…お昼寝コントロールがかなーりうまくいった一歳半健診でした。
そういえば一歳半健診のことUPしてなかったな。。。

【7】7分丈のレギンス
 
なんか、こういうちょっとしたものを買うのも実店舗だと大変だからとネットに頼っちゃうんですよね。
そしてどうせならマラソンの店舗稼ぎ…!と思ってしまう罠。自分の服なんてもうゆっくりと見てられません…。

【8】洗面所に踏み台
 
ムスメの手洗い、抱っこを卒業したくて。

でもね…絶賛階段LOVE♡中のムスメ。一度出したら片付け困難になりそう。。。
ケガするまで分かってくれないんじゃないだろうか…。

***

というところで、結局8店舗で終わりました◎

次スーパーセールならポチりたいもの既にピックアップ済みがあるんですよねー。
 
ムスメが一緒に使う食器も少しずつ買い足ししていこうと思って。


 
送料もあるし…プレートも一緒にポチろうか…でも一度実物を見に行きたい…

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示