2016/05/31

1歳半で購入したベビーゲートと買い回りの記録2016.5月①

盛り上がっているようですね、久々の楽天マラソン。


 
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
なんだかんだ、8店舗くらいになりそうなので、それなら10店舗まで走ろうか…ちょっと悩み中です。
 
***

さて、マラソン開催中ではありますが、ムスメ1歳半にしてリサイクルショップで状態のいいものを発見して買ってきてしまいました、ベビーゲート。
 
今まで段ボールやアイロン台や荷物やらを置いて通れなくしていた部屋に、もういとも簡単に入るようになりまして…ちょっとなーと思っていたんですが、今更感がやっぱりあって。
リサイクルショップを何件か覗いてみたものの、使用感バリバリでちょっとなーという感じだった先月。
 
忘れた頃に違う目的で別のリサイクルショップを覗いたら状態のいいものがあったので♡前に焦って買わなくて良かった!
 
これかな?木の扉のものが第一希望だったのでドンピシャ。大切に使わせてもらいます◎

***
 
さて今回の楽天買い回りの記録。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【1】虫除けスプレー他消耗品
   
  

【2】ムスメちゃん水分補給のストックと消耗品
  

【3】わたしのコンタクト


【4】バスマットを珪藻土マットに替えてみます


【5】旦那さんの

 
こんなところ。

あとは、もう少し価格のリサーチとかしてポチるかなー。10店舗行くかなー。
   
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示