FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/05/24

初めてのキャラクターショー

先週末、ムスメちゃん初めてのキャラクターショーに行ってみました♪
時間ギリギリに着いたのでもう人がいっぱい…肩車でかろうじて見られる感じ。
アンパンマンショー

指を指して声を上げたり、音楽に合わせて手拍子したりと
それなりに楽しめていた様子のムスメちゃん。行って良かってです^^

アンパンマン、実はアニメは積極的に見せていません。
日曜日の6時半からの放送は、まだまだ寝てますもの…。
一時期、録画して見せていたことがあるのですが、そのときは集中してみれなかったので録画も今はしていません。
(わんわんとおかあさんといっしょの集中力ったら…!)
でも、支援センターや子育て広場にはたくさんアンパンマンのおもちゃがあるので認識はしているんですよね〜。
 
キャラクターショーの追っかけ生活の幕が開けた!そんな気がしていますw笑

次は♡6月のワンワンわんだーらんど!@旭川♡楽しみだー
(ちなみに3回線応募して1回線当選してました。よかった^^)
 
今回のキャラクターショー、住宅関係のイベント会場での一コマだったんですが、半年ぶりにお友達に再会できました♡
前は2人とも…どうだったかな、ハイハイ期だったかな?お互いすっかり成長していました。
お友達と
お友達は1ヶ月早いおにーちゃん。写真取るから手をつなげばいいじゃない!と寄せたらつないでくれました♡
 
お互い次は大きな公園に行く予定で、「もし巡り会ったらね〜」と別れたんですけど、巨大公園、再び会うことはありませんでしたw笑
わたしたちも持ち込んだテント型のサンシェードの中にこもってランチタイムしていただけですしね。
(ビデオカメラを買うと、携帯で写真を撮らなくなってブログUPしたいとき困る…笑)



テント型のサンシェード、去年買ったときは大きすぎる!と思っていたんですけど(そして使わなかった)、実際公園に広げてみたらごろんと寝転ぶことができるちょうどいいサイズだった♡今年はたくさん使いたいな。

↑こんなやつ。イオンで買ったので違うメーカーだったと思いますけどね。
 
そして市販のサンドイッチ(タマゴとツナ)デビューを果たしたムスメちゃんなのでした。
次はどこにお出かけ行こうかなー。




スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。