2016/05/15

キャンドゥのウォーターボトル

ドリンクボトル
 
インスタで話題になっていたキャンドゥのウォーターボトル、GWの帰省中にふたつGETしてました♪

キャンドゥ、たまに気になるアイテムが出てくるんだけれど、普段の行動範囲に店舗が無くて…。
いちばん行きやすいのがダイソー、その次にセリア、ごくたまにミーツ、からのキャンドゥ。

実家に帰るといちばん行きやすいのがキャンドゥです^^

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ100円ショップ
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
 
で、このウォーターボトル、田舎にはたっぷり在庫がありましたw笑
 
サイズ感が350mlとコンパクトでまさに求めていたものだったんですー。

月に1、2回通っているヨガに、お茶やお水を入れて持っていくのに使おうと思います。
…ヨガ中の水分補給デトックスウォーターもアリかなぁ。やったこと無いけど作り方探しておこう♪
  
 
必要なのはひとつだけだったけれど…在庫たっぷりあったしふたつ買ってしまったw
食品ストックに使っている方も多いみたいなので、ちょっと検討しようと思います◎


おしゃれなウォーターボトルいろいろ♡
  

スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示