2016/05/14

旦那くんからのおさがりの絵本

GWでの帰省から、自宅に持ってきたものがあります。

おさがりの絵本

ブルーナの絵本セットを2セット。
 
旦那くんの部屋の本棚にずーっとあるのは知っていたのだけれど、ムスメちゃんにはまだ早いかなーと思って手を出していなかった絵本です。
 
案の定、中身はまだまだ早いかなw笑
 
ひとつ【ミッフィーのゆめ】というタイトルだけは、今のムスメちゃんでもすんと読めそうな内容。

この絵本、発行が昭和56年になっていました。
旦那くんの産まれる前…義兄のために買われたものなのか、旦那くんが産まれてから兄弟にと買われたのかは分かりませんが、状態はとても良くて。
 
いまでも色あせることの無いブルーナの魅力。。。これからハマってしまいそうです^^
ユニクロでもキッズ用にUTあったよなー。チェックしてこようかな♪
 
にほんブログ村 トラコミュ 絵本へ絵本

今はおなじセットの販売は無いみたい。ブルーナの絵本セットってたくさんありますね♡
  
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示