2016/04/29

ハンドメイド♡ボーダーリボンのヘアクリップ

わたしが大好きなムスメちゃん用のヘアクリップ…最近は全く付けさせてもらえませんw笑

ボーダーリボン
すぐに取られちゃう〜。
 
最近新しく、ボーダーの生地で作ったリボンを組み合わせたヘアクリップを作りました。
思いのほかかわいい仕上がりになりました♪
ボーダーリボン
リボンのサイズを、以前作っていたものよりも少し大きくしたらぷっくり。
 
minne、素敵な作品が多すぎて手も足も出ませんw

なーのーにー。
くるみボタン
くるみボタンに手を出そうとしております◎笑
ムスメちゃん、髪の毛縛れるようになるのはまだ少し先なのだけれど。。。
 
実家から余っていたガーゼハンカチを大量に引き上げてきたので、材料はたくさん♪

まずは近々会う友だちに配ってみようかと思います〜。
 

にほんブログ村 トラコミュ 育児の合間にハンドメイドへ育児の合間にハンドメイド
にほんブログ村 トラコミュ 子供のための手作りハンドメイドへ子供のための手作りハンドメイド
 
 
スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示