2016/04/28

楽天de買い回りの記録2016年4月③

最後に滑り込みをして結局完走です^^



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


【8】ビデオカメラ用のSDカード。

これで、連続2時間までまわせるそうですwそんなに長回しすることは無いと思うけど。笑

だって内蔵メモリで64Gあるって話ですものー。ビデオカメラは今日届きます♡連休に間に合うなんてすごい。

【9】ムスメちゃんに。

ワンピースの下に着せてボリュームアップの予定。パニエだけで普段使いもできるってホントかな。

【10】わたしのおやつ♡
 

これで完走です。おつかれさまでした〜^^

今回のお買い物の記録↓
楽天de買い回りの記録2016年4月①
楽天de買い回りの記録2016年4月②

 
皆さんのポチレポ、ほんとうに楽しく拝見しました♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


 
    

  
   
 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示